円山裏参道に誕生した本格ナポリピッツァのお店Lucci(ルッチ)。お店の情報や旬な話題、ルッチの日常や裏話を綴る   スーペルブログ。         (C)2008-2009


by pizzerialucci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新作紹介!


みなさんお久しぶりです!


いや~暖かくなってくると同時にお客様も増えてきてありがたいです。
テラスもまだちょっとさむいけど、ポツポツ座っていただいて
季節の変わりめを感じる今日この頃。

もうすぐ桜が咲くということで、季節の新作ピッツァが一昨日完成!!!
その名も「桜のトレフォルマッジ」たべてびっくり、桜の塩漬けを塩抜きして
モツァレラ、リコッタ、マスカルポーネとさらに隠し味を加えてなんとも
いえない桜が香るおいしいピッツァに変身!

自分なら円山公園に桜を見に来たついでに是非食べたい一品!!

携帯で画像撮ったんですけど、なんせまだムーバ?使ってて画質も良くないので
載せません。(いいかげんに変えろって?)
[PR]
by pizzerialucci | 2009-04-10 16:34 | 冨田の日記