人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山裏参道に誕生した本格ナポリピッツァのお店Lucci(ルッチ)。お店の情報や旬な話題、ルッチの日常や裏話を綴る   スーペルブログ。         (C)2008-2009


by pizzerialucci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな親孝行

今週はオープンしてから初めて、大阪からということもあり、歳ということもあり、なかなかこれなかった自分の両親がLucciに食べにきました。普段イタリアンを食べることはほとんどないので、メニューもあまりわからず、おまかせと。当然のように箸で食べていました。僕が見たことがない光景があったのは、親がワインを飲んでいるところ。ビールか酒しか見たことなかったのでちょっとビックリ。食後にスタッフをつかまえ記念撮影。さらには全然関係のない写真をバーテンダー佐藤に見せびらかし満足気に帰っていきました。 うれしそうに帰っていったのもLucciのみんなのお蔭様です。この場をかりて、ありがとうと言わせてもらいます。
by pizzerialucci | 2009-07-26 01:20 | 冨田の日記