人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山裏参道に誕生した本格ナポリピッツァのお店Lucci(ルッチ)。お店の情報や旬な話題、ルッチの日常や裏話を綴る   スーペルブログ。         (C)2008-2009


by pizzerialucci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたSalve!!

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか? 毎度のことながら、久々の更新になってしまい申し訳ございません。
今後とも御愛読のほど宜しくお願いします。 さて、季節も変り目に入り、いよいよ待ちに待った春ですね。とは言ってもまだ寒い日が続いていますので、みなさん風邪には十分にお気を付けくださいね。去年の今頃はテラス席にお客さんも入らしてたほど暖かかったのに、今年は流石にまだですね;ただ、準備は整っていますのでいつでもOKですよ!!是非、お待ちしていま~す。 春にちなんで「さくら」というカクテルも創ったのでこちらも宜しくお願いします。
帰ってきたSalve!!_c0188145_2055615.jpg

by pizzerialucci | 2010-04-15 19:43 | 佐藤の日記