人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山裏参道に誕生した本格ナポリピッツァのお店Lucci(ルッチ)。お店の情報や旬な話題、ルッチの日常や裏話を綴る   スーペルブログ。         (C)2008-2009


by pizzerialucci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!!!
2013年も宜しくお願いします☆


久しぶりの更新になってしまいすいませんでした(~_~;)
これからはこまめにお店の情報や旬の話題、
ブログだから明かせるルッチの「ここだけの裏話」など・・・
皆さんに読んで頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

久しぶりなので店名を今更ですが簡単にご紹介します。
「PIZZERIA e TRATTORIA Lucci」に1年ほど前に改名しました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが以前は
「イタリア食堂イタリア酒場 Lucci」だったのです。

ピッツァにかける熱い想いを皆様にもっと分かりやすくお届けしたくて改名しました。

PIZZERIAはピッツァ専門店というイタリア語です。
ただ、もちろんピッツァ以外にもパスタや前菜、
サラダ、石窯料理にドルチェもいろいろありますのでご安心を(^_-)-☆

ちなみにTRATTORIAは大衆食堂という意味でもっと気軽に
皆さんにお越し頂きたくてつけました(*^_^*)

メニュー内容も日々商品の試作をくり返し、試行錯誤しながらも少しずつ
ちょっとずつではありますが、日々進化してレベルアップしていると思いますので
是非皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています\(~o~)/


2013年のご挨拶_c0188145_2157833.jpg

by pizzerialucci | 2013-01-21 19:49 | Lucciの日記