円山裏参道に誕生した本格ナポリピッツァのお店Lucci(ルッチ)。お店の情報や旬な話題、ルッチの日常や裏話を綴る   スーペルブログ。         (C)2008-2009


by pizzerialucci
カレンダー

2009年 01月 08日 ( 1 )

昨日の定休日は

どうも!tommyです。

昨日は大きな本屋さんに行ってずっと立ち読みしていました。
本屋さんって楽しくて、何時間でもいれる!

僕がいくコーナーはだいたい決まってて、ビジネス、自己啓発、業界、料理といった感じです。
今まで買った本は1,000冊ほど(笑)、だいぶん整理しましたが。

で、昨日の主な目的は、新メニューのヒントを探しにいきました。
遠距離シェフとのメニュー開発をすすめながら、もっとおいしいものを、もっと豊富に、
Lucciでしか食べれないものを作れないかと。

本当に喜ばれるものを出していきたい。
オープンしてからあまりメニューは変えていませんが、現状に満足せず、これから試作や改良を続けて本当にLucciにくる価値をつくっていくぞ!
[PR]
by pizzerialucci | 2009-01-08 08:31