円山裏参道に誕生した本格ナポリピッツァのお店Lucci(ルッチ)。お店の情報や旬な話題、ルッチの日常や裏話を綴る   スーペルブログ。         (C)2008-2009


by pizzerialucci
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年 07月 02日 ( 1 )

Salve!

いよいよ7月ですね。いかがお過ごしですか?最近は、天候の変動が非常に激しく気温が一気に上がったと思いきや、雨が降って急に寒くなったり、しまいには台風が来るんじゃないかと思うぐらいに風が強かったりとで体調を崩されている方もきっといらっしゃるのではないでしょうか。僕達スタッフの間で風邪を引いている人はいないのですが油断大敵、健康管理には十分に気を付けたいと思います。そして、まだルッチのテラス席でお食事を経験されていない方、是非天気の良い日にはおすすめなのでお試し下さい。きっと気持ち良過ぎて寝ちゃいますよ。(実際にいらしたかも^~^*) c0188145_2571079.jpg                              


今日はルッチのドリンクメニューの中から「カフェコレット」をご紹介します。以前、遠距離シェフのブログにも採り上げられていましたが、今回はルッチスタイルでピックアップしたいと思います。エスプレッソコーヒーにリキュールやブランデーなどのアルコールをプラスして飲む「カフェコレット」。コーヒーにお酒!?って最初は僕も驚きました。ただ、飲んでみると意外にこれが絶妙でクセになる美味しさなのです。少量のリキュールとルッチではあえてミルクもブレンドして飲みやすくしていますので、さらに大人のコーヒーが飲みたくなったあなた。是非チャレンジをお待ちしています。
[PR]
by pizzerialucci | 2009-07-02 02:51 | 佐藤の日記