人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山裏参道に誕生した本格ナポリピッツァのお店Lucci(ルッチ)。お店の情報や旬な話題、ルッチの日常や裏話を綴る   スーペルブログ。         (C)2008-2009


by pizzerialucci
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーイベント

バースデーイベントはびっくりしました。ランチの営業が終り、
賄を食べた後いつものように一服しながらぼけっーとしていたら、

いつも皆で少し雑談をするのに、その日は「お疲れ様で~す。」とさっさと帰ったり、
お店を出て電話したりとなんだか慌しい様子だったので。

みんな忙しんだなぐらいにしか思わなくて、昼寝の準備でもしょうかと思った矢先。突然
「ハッピー・バースデー・ツゥーユー♪」って歌声ともにケーキを持ってきてくれて、
思わずトミーさんと顔見合わせて驚きましたね。

そしてゆうすけが下がっていた店内のブラインドを一気に上げて、窓ガラスにはスプレーで書いた「HAPPY BIRTHDAY!!」の文字が書かれていました、感動しました。(前回の添付写真がその時撮ったものです。)

先に帰ったと思っていたスタッフが寒い中、外からスプレーで文字を書いてくれてたのです。

プレゼントも沢山頂いて、本当に有難うございました。
素敵な誕生日になりました。  みんなありがとう!!!
そしてゆうすけお疲れ様でしたサンキュー!!!
by pizzerialucci | 2009-01-21 14:37 | 佐藤の日記